ニュース・プレスリリース 2016年6月10日

【採用情報】西日本支部 職員(大学コンサルタント)を募集しています

社会が目まぐるしく変化する中、学校教育に対する期待はますます高まりを見せています。
各校が独自の教育方針、教育内容、教育方法を打ち出すことが求められており、NEWVERYからの支援を必要とする大学、高校は全国に及んでおります。
NEWVERYでは、2016年2月に西日本支部を立ち上げ、西日本での事業基盤作りを進めて参りましたが、それに伴い、西日本支部で職員採用を行うこととなりました。

●募集職種:大学コンサルタント
学生データや、ヒアリングを元に現状を把握して課題を特定。NEWVERYでこれまでに培っていたノウハウを元に、解決策に落とし込みます。
ただ解決策を提案するだけでなく、実際に現場に入って実行フェーズまでお手伝いすることもあります。
テーマは中退予防、カリキュラム改革、組織体制構築、募集改善など多岐に渡ります。
※その方のご経験や専門性に応じて、お任せする仕事は変化します。

●勤務地:
西日本支部での採用ではありますが、最初の1年程度は研修のため、東京五反田オフィスでの勤務もあります。
また、頻繁に地方出張があることをご想定ください。

●勤務時間:
平日週5日勤務です。出勤時間の目安は午前10時です。
フレックス制で、在宅勤務制度あり。
休日は土日祝日、夏期休暇、年末年始です。
ただし業務の進行状況等により土日・祝日出勤があることをご想定ください。
振替休日制度もあります。

●求める人材像:
・考えることが好きで、論理的思考力に長けた方
・ディスカッションに高いレベルで貢献できる方
・弊会が取り組む社会課題に問題意識をお持ちの方
・責任感が強く、仕事をスピーディーに推進できる方
・新しい仕事や難しい仕事に取り組むのが好きな方
・自立的に働きたい方

●応募資格:
・社会人経験5年以上
・上記「求める人材像」にマッチしている方
・基本的なビジネススキル(ビジネスマナー、電話・メール応対、PC基本操作、ロジカルシンキング)を身につけている方

●給与:
月収30万円以上
※経験、能力、前職等を考慮のうえ決定させていただきます。
※最初の6ヶ月間は試用期間になります。

●その他:
・社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
・2016年度より業績・貢献に応じてボーナス支給開始予定

●ここが魅力:
・若者たちの未来を創造する大変やりがいのある仕事です。
・誰もまだやったことのない新しいことに日々挑戦することができます。
・少数精鋭で意思決定のスピードが速いです。代表者との距離も近いです。

●選考の流れ:
書類選考→一次面接→二次面接

●応募方法:
1.履歴書(書式自由、写真付き)
2.職務経歴書(書式自由)

☆送付先:
(メールの場合)apply☆newvery.jp NEWVERY採用事務局宛 (☆を@に変えて送ってください)
※ご応募はメールによる応募を推奨します。
(郵送の場合)〒141-0031 東京都品川区西五反田7-13-6 五反田山崎ビル5階 採用事務局宛
※郵送の場合は、封筒の表に「NEWVERY 中途採用 応募書類在中」と記入し、書留で郵送ください。